アテナよりのメッセージ


わたしはあなたを援助し保護し、今までも見護り、いつも側にいて、あなたを危険から回避させるというお手伝いをさせていただいているアテナです。あなたのことを、ゆっくりと吟味しているとわかることがあります。それは、お金の話や食料つまり、物質的な話となると、確実にエネルギーが低下するということです。あなたは確実に、天からのサポートを受けているにも関わらず、誰かによって、お金や食糧それから、危険なニュースなどを目にすると、頭が急に目まぐるしく動き出し、開放感からの思想から離れてしまうという、哀しき自分の方へと誘われてしまう。それは、あなたが、他の人たちからの要請によって、動こうとしてしまうという、必要のない動きをしようとしてしまうからなのですよ。それはまるで、あなたが力なき者のように見えてしまっているという、哀しき状況を意味しています。それが、わたしの悩みの種であり、あなたはかなりのモーションをかけないと、新たな次元へと入って行かれないということになってしまいますので、わたしはこの度こちらにて話をさせていただくことにしました。


ここから先は

902字 / 1画像

¥ 2,500

わたしたちは、こちらのブログから発信する者としての威厳と知性を保ち続けていくために力をお貸しいただける方を募集しています。どうぞ、わたしたちにサポートをお願い致します。