猿田彦よりのメッセージ



猿田彦はアマテラスが、光を放つ立役者として、一役をかいました。


それは、実際には、あなたがよくご存知ですよね?



あなたには猿田彦との絆が深くあり、あなたのことを何度も幸福へと導くお手伝いをしております。


それをあなたは、享受するのに、何年もかかってしまいました。それはあなたがかなりの遠慮をしていたからなのですよ。


それを今後は必要なきものとして、排除する為にわたしは現れました。


それを本日は享受いただけますことを、わたしは望み、今後は楽しんで生業をしていけるように、あなたを導きますからね。


ここから先は

561字 / 1画像

¥ 2,500

わたしたちは、こちらのブログから発信する者としての威厳と知性を保ち続けていくために力をお貸しいただける方を募集しています。どうぞ、わたしたちにサポートをお願い致します。