見出し画像

ONE DAY〜聖夜のから騒ぎ〜 #最終回

あまりのめり込めないまま最終回を迎えた ONE DAYですが、とりあえず全て丸くおさまった所は良かったかなと。

最初の榊原事件の犯人は、あっさりミズキで終わり?アネモネ関連パートはいろいろ説明不足でモヤモヤが残ります…。

めちゃくちゃ豪華なキャストで期待が上がり、1日の出来事を1クールで描くという設定も面白そうだったんだけどなぁ。

犬のフランとの再会が1番泣きました。ほんと良かったー。

「謎をひもとく伏線は第1話から張られ最終話ですべて回収されるので、映像、セリフ、表情すべてにご注目を!」

イントロダクションより

回収されました?

お疲れ様でした!

次クールは『XXX占拠』に期待。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?