見出し画像

KAZUKI|社会に出る- 大怪我からの半年間の入院|RENATUS STORY

卒業後、近くの工場へ勤めるようになります。
選んだ動機が、最初の5年間だけ大阪にある工場で働けるという「大阪で住める」という気持ちだけで選んだので、数ヶ月後には仕事が退屈で、人間関係もあまり良くなく、一人を感じる時が多くありました。

そんな2年間を過ごした後、ある出来事があり、大きく人生が変わり始めました。今思えば、魂が行きたい道へ修正させたのでしょう。


工場での仕事は退屈で、毎日、早く終わらないかと、時間ばかり気にしながら仕事をしていたのですが、2年を過ぎた頃、仕事中に大きな怪我をしてしまいました。約半年の入院後、これからも同じ仕事をする気になれず、退職。一度目の、大きな転機になる出来事でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?