見出し画像

KAZUKI|広がる世界 - TwinRayの結び|RENATUS STORY

ある時、Facebookに「ツインソウルとは?」という記事が出ていました。言葉は知っているけれど、自分とはかけ離れた事だったので、あまり興味が出なかったけれど、読んでみました。心当たりがあるところもあるし、全くないところもあり、「へぇ~、そうなんだ!」という程度。でも現実に現れるシンクロは、「ツインソウルですよ!」というメッセージばかりでした。

その頃から、彼女との関係性が分かり始めました。
知り合いの方がセッションをするという事で、彼女が参加する事になりました。徳島の渦潮の近くでの、セッション。開催場所まで行けないと言うので、二人で行ったのですが、セッション中の空には、大きな龍の顔が雲の形になって現れていました。それを後に知った時、これは途方もないセッションだったと気付かされました。
そして、セッションが終わった後、僕は彼女の中に宇宙を視る事になりました。そして、心臓が発する鼓動を感じた時、この地球の素晴らしさや、全ての人類の尊さや偉大さを垣間見ました。この鼓動を、全ての人が持ち合わせている。そう想うと、生命の力強さに感動としたと言い表す事が出来ませんでした。

ツインの彼女との関係性が深くなっていると、突然、別居している元・嫁からメールが入りました。
「お互いの将来を考えて出したんだけど、私と離婚してほしい」
そういう内容でした。

もちろん、元嫁は、ツインの彼女の事は知りません。でも、このタイミングといい、突然だったのでビックリしましたが、これまでの事や元・嫁の考えなどを考慮して、2018年12月30日、離婚しました。十数年続いた結婚生活でしたが、楽しい思い出と苦しい思い出が交錯しながらも、重い荷物を肩から降ろしたような気持ちになり、ホッとした事を覚えています。これをきっかけに、これまでの人生に終止符が打たれ、新しい人生が2019年から始まったように思います。

2019年、1月。それまで暇だった仕事が、たまたま知り合いと出会った事で、急に忙しくなりました。以前のような生活には戻りたくないと思いながらも、それに近い状態になってしまいましたが、不思議なことに彼女との時間は出来るのです。そして、この頃から不思議な能力が開花し始めます。悩みを聞いていたら、どうすれば解決できるか分かるのです。いろんな方がいましたが、思っている以上に現実が良い方向へ向かい始めたり、長年の夢が叶ったり、人生が大きく変わった方もいて、僕の想像以上に現実が良くなっていくので、話を聞くたびにビックリしていました。

そして、2月。
大きな展開を迎えます。

徳島でのセッションを受けた後、再び、知り合いから、もう1つステージが上がるセッションを受けないかと誘われました。彼女は受けたそうでしたが、僕は興味がなく、断っていたのですが、奇跡といってもいいような出来事が起こり、導かれていると感じたので、これも運命だと思い、受けることを承諾しました。

数日後、セッションを行うと提示された場所は、石川県の能登半島でした。
どうやっていけば良いかも分からない、僕にとっては秘境の土地でした。

でも、石川県でのセッションで、「あなたたちは、本物のツインソウルですよ。」と告げられました。薄々は気付いていたものの、実際に言われると本当にビックリしました。スピリチュアルの世界だけだと思っていた事が、現実にある。この彼女が、同じ魂を持つ相手だったとは・・・。彼女を通して体験した事が繋がり、腑に落ちた瞬間でした。そして2人に合うクリスタルを、それぞれ頂きました。そのクリスタルが不思議なことに、全く別々のところで、エネルギーだけを感じて購入されたらしいのですが、ある1面がピッタリと合わさり、元々、一つだったかのような形になるのです。そのクリスタルは、僕と繋がりが深いとされる氣多大社で結魂式を挙げた時に、いただきました。そして、彼女と繋がりの深い、菊理姫尊で有名な白山比メ神社へ報告に行った事は、ツインソウルの彼女と始まる人生にワクワクした事を思い出します。

それからも、彼女が受けた3人のセッションで、「彼とはツインソウルです」と、同じように言われます。そして、あるセッションで「彼とは、本物のツインレイです。」と言われたそうで、二人から浮かんでくる映像が紫色の「∞」だったので、ツインレイの中でも霊性が高いと言われたそうです。これを聞いた時、すごく驚きましたが、何かが1つに合わさったような気がして、彼女との距離が近くなったような感覚になりました。そして、ツインレイという確信へと変わりました。

他にも、いろんな事を教えていただきました。これからの2人の人生が、僕が今住んでいる場所と関わりがある事。住んでいるだけで周りに影響がある事など、ツインレイとしての役割を果たしていくそうです。

そして、さらに新しい人生へとシフトしていきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?