見出し画像

HITOMI|広がる世界 - 彼との出会い|RENATUS STORY

2018年2月23日、フォローしているブログを何となく読んでいると、ある人のブログをリブログしている記事に目がとまった。

https://ameblo.jp/729sitifuku/entry-12354393032.html

その人の文章に何故か惹かれるものを感じ、すぐにフォローした。

記事を読んで、当時その人がしていた“天からのヒーリング”に興味を持ち、受けてみたいと思ったが、その時の私には少し高価だったため、躊躇していたら、募集が締め切られてしまった。
でもまた募集するかも知れないので、毎日チェックした。

その間、彼自身にも興味が出て来て過去の記事も遡って読んだりして、なんて素直で純粋な人だろう…と思っていたが、この時は彼が私のツインレイとは夢にも思わなかった。

そして、4月になると彼が無料の悩み相談を募集する記事を出したので、少し勇気が要ったが応募する事にした。

楽しい事、始めます! | 夢日記

当時の私は、先にも書いたように、職場でも家庭でも孤独だったから、その事について聞いてみた。すると・・・

******************
【当時のメールより】

伊藤 さま

はじめまして。さぬきっこです。
お申し込みいただき、ありがとうございます。
ブログも読んでいただいてるんですね。ありがとうございます。
上手く表現できないので、素直に書く事しかできないのですが、
そう仰っていただきますと、すごく嬉しいです。
あまり内容はありませんが、これからも読んでいただけると嬉しいです(#^.^#)

さて、内容を読ませていただきした。

今の状態だと、結構、しんどい思いをされているようですね。
伊藤さんのガイドに聞いてみますと、最初は何も言われませんでした。なんとなくですが、導いているので黙っていてほしい。という感じで、何度聞いても答えが来ませんでした。

それでひつこく聞いていると、「今、したい事を考えてみるように・・・。」と言われました。

それを聞いて、なるほどなと思ったのですが、文章を読んでいる時に、伊藤さんが、この場所でいる必要が無くなったんだなぁと浮かんできていて、次のステージへ行くように促されているんだと思いました。

もしかしたら、心の中で何かをしたいと思っている事はありませんか?経済的な事もあるので辞める事は出来ないでしょうから、趣味の範囲でやりたい事を始めると、新しい流れが出てくる可能性があります。それでも強制的に辞めさせられると、強制終了です。新しい道へ行け!というサインと受け止めてよろしいかと思います。

以上になりますが、この中に賛同できるところがありましたら、活用してみてください。また質問があれば、ガイドに聞いてみる事も出来ますので、お気軽にメールくださいね。

それと写真を送っていただければ、宇宙の愛に包ませていただきます。メールなど頂ければ、その都度、個人的に包ませてもいただいていますので、もしよろしければお考え下さいね。皆さん、送ってきていますのでね、お気軽に~♪

では、このへんで。
伊藤さんが、良い流れに包まれますように・・・。

さぬきっこ

******************

彼のメールを読んで、お礼方々、宇宙の愛に包んでくれるとの事だったので、
一緒に写真を送ると、その写真からまた私の内側を視てくれて・・・

******************

【当時のメールより抜粋】

写真を見ながら、もう一度、伊藤さんを感じたのですが、
何かお辛い事があったのかなぁ?本心を隠して生きていることってないですか?
うっすらとしか分からないのですが、
時間をかけて、胸の奥に聞いてみたら良いかなと思います。

もしよろしければ、今の気持ちや考えている事を素直に書き出したり、メールで送っていただくと、
本当の自分に気付くきっかけになりますので、遠慮なく活用してください。

今までしんどい思いをして来たのですから、
これからは本来の自分に戻り、人生を楽しみましょうね(^o^)

さぬきっこ


******************

本心を隠して生きている・・今まで誰にも言わなかった自分の内側をいきなり言い当てられて、本当に驚いた。
それと同時に、不思議な安堵感とトキメキに似たような感覚を感じた。

このメールから、彼の事をもっと知りたい気持ちが湧いて来て、やり取りも不思議と続いた。
途中、彼が受けたヒーリングのヒーラーの方を、私も、彼を知る直前に偶然知り、同じヒーリングを受けようか迷っていたというのを皮切りに、私の茨城県の実家の最寄駅が、「佐貫(さぬき)」だったり、彼が龍に守られていると聞いて、そう言えば、自分の実家が龍ヶ崎市だとか、シンクロがあり、いつの間にか私は既婚者なのに、彼にどんどん惹かれていった。

メールのやり取りも16回ほどしたある日、私の状態がかなり良くなったと彼も思ったらしく、彼からこんな質問が来た。

『仁美さんは、自分が好きですか?』

私は好きと言い切る自信はないけれど、嫌いではないですと答えた。すると、彼から来たメールが・・・

******************

【当時のメールより抜粋】

質問に答えてもらって、ありがとうね。

仁美さんは、自分の事を好きって思えてるので、良かったなぁって思います。
今だから思うんだけど、目の前の悩みは、自分を本当に好きになる事で、すべて解決すると思います。
もちろんタイムラグとかいろいろあるけど、これ以上自分を痛めつける状況を作らないって、心底思います。

ダメって思うところも、ブロックっていうのも、世間では悪いものとして捉えがちだけど、
実は、全部自分のものなんよね。
だから、マイナスって言われるもの(怒りや妬みなど)も、愛を持って抱きしめたら、すべて自分に統合される。
これが陰と陽が統合されるって事だと思うのよ。
今までは、陰を邪魔者扱いしてきた。
そうじゃないんよねー。
ほんと、自分を心底好きになったらマイナス面も好きなっていく。
すごい世界。
もしよかったら、やってみて。

純子さんのセッションは人それぞれだけど、セッション後も自分と向き合っていたら、セッションが続くと思っていいよ。
何かに気付いたら、ガラッと変わるからね。
楽しみにしといて。

今日も、お疲れさまでした。
訳分からないメールになってしまったけど、
仁美さんには、ぜひ幸せになってほしいと思っています。
何も出来ないけど、気持ちだけを乗せてメールを送ります。

愛をこめて・・・。

2018年5月9日 23:22

******************

最後の

    『愛をこめて・・・。』

この言葉を見た瞬間、心が震え、涙が溢れて止まらなくなった。
そして、その余韻が何日も続き、「私、どうしちゃったんだろう・・・」と自分の心を持て余した。
生まれて初めての感覚だった。

その時は、一旦やり取りが終わったが、ひと月後の6月には、彼に私の気持ちに気付いて欲しい一心で、彼がブログで紹介したセッション等を受けては、彼に感想をメールで送ったりした。

再びやり取りしていく中で、彼が222、22と、エンジェルナンバーを立て続けに見てその時に考えていた事の答えと思っていた日に偶然、私も買い物で合計2,222円でお釣り無しのピッタリ2,222円支払ったレシートが出たとメールして、お互いにビックリした事があった。

二人で「私達、過去世で何かありそう」
そんな事を言い合っていた。

彼に、愛をこめて・・のメールをもらった翌日の彼のブログで、ある企画を紹介していて、1,900柱の日本と世界の神様の名前を写経してくれる人を千人募集して、その写経を日本全国に埋めて光の柱を立てるというもので、彼もすでに写経の用紙を取り寄せたと書いてあり、すぐに私も参加を決めて用紙を取り寄せた。

でも、何となくすぐに写経を始める気持ちにならずに、だいぶ日数が過ぎた頃(たしか満月の夜)やっと書く気持ちになり、お風呂で身を清めて部屋に戻ると彼のブログが丁度更新したところで、彼も写経を今日から書き始めたとあり、余りのシンクロに驚いてメールすると、「仁美さん、あなたとは本当に何かありそうですね。もし良かったら電話で話しませんか?」と言われた。
これがきっかけで、電話でも話をするようになった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?