見出し画像

朝のアファメーション✨✨

こんにちは✨✨

hitomiです🍀✨✨

私達は毎朝、彼の仕事場で朝食をいただきます✨

トースト🍞とコーヒー☕️だけの簡単な朝食なんですが、トーストは、最近見つけたお気に入りの店のホテル食パン🍞に、山岳酪農でストレス無しの環境で育った幸せな牛さん🐂のミルク🥛から作られたグラスフェッドバターを塗って✨✨✨

コーヒー☕️は、これまたお気に入りの銘柄の豆を挽きますが、(今朝はマンデリン♫)
挽く前に”トホカミヱヒタメ”で浄化→✨✨
宇宙の壮大なエネルギーが光りと共に降りて豆を照らして地球の中心に伸びて全体に広がり、包み込んで地球🌏全てが癒されるイメージをしながら「地球🌏の全てが癒される」と8回唱える→✨宇宙の空間にコーヒー豆が浮かぶのをイメージして宇宙の愛で包む✨✨→自分に「ありがとう」「愛してます」と言いながら挽く
【この時点で、コーヒーの良い香りに彼も思わず“イイ匂いやなぁ〜💕✨“(笑)】✨✨

そして、ブルーソーラーウォーターを沸かしたお湯も、同じルーティンをしてからコーヒーを☕️淹れます✨✨

なんだか文章にしてみると、めちゃくちゃ面倒な事をしている様に思われるかもしれません(笑)でも3分もかからないんです✨✨

そうして出来上がったコーヒー☕️とトースト🍞は、それはそれは極上の香り、味、コクになるんです✨✨

しかも彼の仕事場は、ある意味イヤシロチになっていて、大きな水槽には大好きなアジアアロワナが8匹、優雅に泳いでいます✨✨🐠🐠

それを2人で眺めながら頂く美味しい朝食タイムは、何よりも豊かな時間なのです✨✨

そして、朝食を頂く前に2人にとって大切なアファメーションがあります✨✨✨

いつも2人でコーヒー☕️で乾杯してから食べるのですが、その時に彼が

『ハーイ、今日も愛と豊かさと幸せだらけの素晴らしい一日に、カンパーイ❣️』

と、言ってから乾杯します✨✨
このアファメーションのお陰か、本当に、どんどん毎日良くなっています✨✨

これをするようになって、豊かさは与えられものじゃなく、まわりに無限にある♾事に気付いていくものなんだなぁって実感しています✨✨

ちなみに、今朝は近くのお店で買ったケーキ🍰も頂き、豊かさプラスα💕✨でした✨✨


最後までお読み下さいまして、ありがとうございます✨💖✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?