見出し画像

【特別公開】酵素サプリメント「nagomi KOUSO」の臨床試験ダイエットプロジェクト記録(4)

29名の女性に食事指導と運動指導にプラスしてnagomi KOUSO(なごみこうそ)を毎日3粒飲んで3ヶ月過ごしてもらった臨床試験結果を公開します。
こちらはYouTube動画(https://www.youtube.com/watch?v=HikuRnJuzEU)でも公開中!
<nagomi KOUSO」の臨床試験ダイエットプロジェクト(1)(2)(3)から続く>

■3ヶ月目の被験モデルのライフスタイルをチェック

被験モデル藤原さんの日常

↑nagomi KOUSO(なごみこうそ)を飲む動画をお届けします。今日も天気がいいので外を散歩しています。

被験モデル小池さんの日常

↑nagomi KOUSOを飲むようになってから毎日地下鉄一駅分あるいて通勤するようになりました。

被験モデル田辺さんの日常

↑今日は鎌倉から歩いて稲村ヶ崎まで行きます。
食事のバランスを考えたり、運動をすることが習慣化してきていますね。ダイエット生活を楽しんでいる様子が伺えます。

■3ヶ月のダイエット生活を終えて、最後に測定回と座談会を行いました。

運動も取り入れて、見た目の変化もしっかりと表れていますね。4人のモデルにダイエットをスタートしてから2ヶ月後にお話を伺いました。

モデル①:トータルでー12.7kg、3ヶ月前の洋服がブカブカになってしまった田辺順子さん(55歳)

nagomi KOUSO(なごみこうそ)臨床試験モデルの田辺さん(3ヶ月後)

Q:3ヶ月のダイエット生活を終えてどうですか?
A:痩せたこと自体嬉しいんですけれど、精神的にも積極的になれました。
nagomi KOUSOのおかげだなと思って、嬉しいです。よかったです。

https://www.youtube.com/watch?v=HikuRnJuzEU

モデル②:マイナス10kg達成、本人も驚く変化を遂げた、藤原美沙さん(36歳)

nagomi KOUSO(なごみこうそ)臨床試験モデルの藤原さん(3ヶ月後)

Q:3ヶ月のダイエット生活を終えてどうですか?
A:今まで歩かなすぎたおかげで、だんだん意識がかわって、nagomi KOUSOのおかげで、調子良くさせてくれるみたいな感じでした。

https://www.youtube.com/watch?v=HikuRnJuzEU

モデル③:マイナス3kg!nagomi KOUS0ダイエットを継続したい、松田真由美さん(54歳)

nagomi KOUSO(なごみこうそ)臨床試験モデルの松田さん(3ヶ月後)

Q:3ヶ月のダイエット生活を終えてどうですか?
A:今日(最終の)計測をしていただいて、体重はそれほど変わらないにしても、肌の色が明るくなってますよって褒められたことが救いです。ありがとうございました。

https://www.youtube.com/watch?v=HikuRnJuzEU

モデル④:約7kgの減量に成功!ダイエットを制した小池紀子さん(52歳)

nagomi KOUSO(なごみこうそ)臨床試験モデル小池さん(3ヶ月後)

Q:3ヶ月のダイエット生活を終えてどうですか?
A:今まではエステに行くなど色々なことをやりました。その度に50万円とか 60万円かかってきました。結果が出ないと嫌になってリバウンドして。
このnagomi KOUSOの臨床試験ダイエットも、「この3粒では痩せられないだろうな」と半信半疑でした。
でも今は、健康になって体が若返ってるんだなって実感できて、若返ってないかもしれないけれど、日々の小さな幸せがやる気になって前向きな気持ちになれたことが一番謝していることです。

https://www.youtube.com/watch?v=HikuRnJuzEU

■終わりに

4名の被験モデル全員がnagomi KOUSOダイエットに成功!それだけではなく、笑顔も増え、生活スタイルにも改善が見られ心身共に健康になっていることにお気づきでしょうか。
今回のnagomi KOUSO臨床試験ダイエットプロジェクトは、株式会社TFCラボ様ご協力の下、専門家のアドバイスをいただきながら、科学的に検証をいたしました。 ライフスタイルを見直して継続することの大切さがわかる結果でしたね。 最後までご覧いただきありがとうございました。
座談会の内容は、会員専用のダイエットプログラムの内容を含みますので
一部非公開とさせていただきます。

■臨床試験概要

nagomi KOUSO摂取による痩身・肌検証試験(株式会社TFCラボ調べ)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?