生配信の話


最近、生配信の話をしてなかったので
したいと思います。
先月末から生配信を趣味として
やっています。


やったきっかけは楽しそうだから。


実際やってみて楽しい!
色々な人と話せるって
こんなに楽しいんだって思えます!

話すのが好きな人はやったほうが
いいですよ〜
配信アプリを開き、ただ画面の前で話すだけ!
必要な方はライトやマイク、
PCを使えばいいと思います。


どこにいてもスマホ一つで
配信出来ますし、
やったらやったで楽しくて
私は5時間くらい配信していますwww
それくらい楽しくハマっています。


更に、アイテムを投げてもらうと
少しお小遣いになったりしますwww
それ目当てではないですが…


興味ある方はやってみてください。






















ここから先は

0字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?