モテたい人いますか?

突然ですが、モテたいって思ってる方
いますか?
モテたいのは1人にですか?
複数にですか?

ずっと片思いしててその子にだけモテたい
モテて女の子に囲まれたい
モテるって憧れますよね

モテるためには駆け引きが必要

モテるためには魅力的な人にならないと
女性は惹かれません。
顔がかっこいい、スタイルがいいだけが
魅力的な人ではありません。

駆け引きが大切です。
女性と話す時に駆け引きを意識していますか?
駆け引きのやり方をしっていますか?

駆け引きとは?

駆け引きとは押したり引いたりすることです。
会話の中でも波を作ることが大切です。
例えば海で波のない穏やかな海に入ると
波がなくずっと入っていられますが感情が
安定してしまいます。
波があることによって楽しかったり、
波を待ったり感情の変化があることによって
魅力的に思えるのです。

会話で駆け引きを取り入れるには?

ここから先は

151字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?