見出し画像

雑ママ弁当

今日はお弁当の日です。
子供を喜ばせる為に頑張りました。
相変わらず、雑なのは
変わっていません。
てか、一生変わりませんw


ですが、雑なママでもこれくらいは
頑張れました。
上のハロウィンのお弁当が
雑ママが作ったお弁当です。


喜んでくれるといいなぁ〜


かぁちゃんはお弁当の日と聞くと
地獄だが…w
子供はお弁当嬉しいですよね。
ウキウキで行きました。


毎日お弁当じゃないだけいいです。
たまにはこういうのも…


毎日毎日凝ったキャラ弁を作り
インスタに投稿してるママは尊敬です。
あたしの弁当なんてインスタに
載せられませんw


雑なママさん、
あたしでもこれくらいのお弁当なら
数時間で作れます。
みなさんならもっと凄くて上手なお弁当が
作れる事でしょう。
この画像を見て少しでも
励みになると嬉しいです。


毎日大変ですが、
大雑把に考えすぎず
頑張りましょう。
良い1日を…



























ここから先は

0字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?