見出し画像

バツイチ子持ちの旦那が居ます



バツイチ、3人の子持ちの旦那と
結婚しました。
出会いはネットで出会い
付き合いたてで同棲しました。


旦那は養育費も払わず
子供と会わないと言う誓約を元嫁と交わし
あたしも安心して結婚に踏み切ったのですが、
ある日、元嫁から連絡があったのです。
その内容とは…


今の彼氏との子供を妊娠して、
中絶手術をしたいから
子供を一週間預かって欲しい


とのことでした。
しかも、その事情を旦那はあたしに
そのまま伝えてきて預かってどこいくの?
と聞くとどっか旅館とかかなって…



預かる気満々でそれをよく軽々と
あたしに言えたよなwww
しかも付き合って3ヶ月とかですよ?
その神経があたしには分からなかったし
不安しかなかったので、
そうするなら別れると言いました。


この時から相手の気持ちが考えられない
アスペ?みたいな症状が
出てたのかなって今になって思います。
あたしがおかしいのかな?
けど、その時はどうしても
預かれませんでした。
それから元嫁から連絡来てないみたいですが、
まぁ本当かどうか分かりません。


恋愛って本当難しいですね。
そんな風に思いながら毎日生活してます。
あたしよりももっと大変で
苦労してる人は沢山居ると思います。


最近よく見る話題として
不倫ですよね。
それは男女関係なくです。
皆さん色々な悩みがありますよね。


あたしも色々ありますwww
それをこれから暴露していきます。
あたしみたいな人も居るんだなと思って
記事を読んで頂けると嬉しいです。


また明日から頑張りましょう。














































ここから先は

0字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?