承認欲求が強い旦那

前の記事でアスペなの?
と言う記事を書きました。
未だにこの悩みは消えません。
マウントを取りたいだけなのかなとも
思ったりします。
いや、承認欲求が強いんではないか?
と思い始めたので今日はこの事について
お話ししたいと思います。


あるblogで人間は承認欲求剥き出しで
良いのではないか?と
書かれている記事を見ました。
たしかにみんな誰かに
認められたいし、嫌われたくない
そんな気持ちはどっかであります。
あたしもあります。
それは分かりますが、
それを毎日毎日出されてるこちらの身にも
なってほしいです。


毎日嫌味のような言い方、
凄いねと言わすような誘導会話、
正直疲れます。
喉も詰まります。
精神的にきます。


あたしのスルースキルがないんではないか?
と考えたこともあります。
たしかにあたしのスルースキルが
足りない部分もあると思います。


全てが全て旦那のせいではないです。
ですが、あたしにはかなりのストレス、
負担がかかっているので、
どうにかして解決したいし
ここから抜け出したいです。


どうしたらいいのでしょうか?




















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?