私は、時々嘘をつく

ありさ 35歳 派遣OL
洋一 28歳 会社員
身支度を整えて、全員で並んで宴席会場に向かう。不思議と平常心。もう、流れに身を任せようと決めた。
そして、宴席会場に着き、中に入る。
浴衣姿の男性陣がじっとこちらを見つめる。ちょっと鼻の下を伸ばしながら。分かりやすい欲望が透けて見えた。
リーダーさんの合図で、正座で三つ指ついてご挨拶した。
「ユリです。皆様の、ご宴席を盛り上げたく思います。よろしくお願いします。」
女性全員の挨拶が終わると、各自、男性の前で接待を始める流れだった。私も男性の前に座り、お酌をする。

ここから先は

1,819字
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?