ワガママな恋愛

武史 30歳 起業コーチング
美咲 35歳 アロマセラピスト

「スピリチュアルとビジネスの繋がり」

これが、僕とさやかさんのコラボお茶会のタイトル。内容は、その時々のメンバーに合わせるというのもリピーターが多い要因だ。

久々の開催だからいうのもあったのか、あっという間に満員御礼となった。

思い起こせば、僕が起業初期、どうすれば顧客獲得すれば良いのか分からない時に、さやかさんが声をかけてくれて企画したあのお茶会。すごく好評で、僕はそこからお客様を獲得していった。だから、久々に開催するこのお茶会は僕のホームグラウンド的な存在でもある。

さやかさんには、言葉にならないほどお世話になっていた。

そして何故、僕に優しくしてくれてたのか分かっていた。僕のこと好きなんだってことも分かっていた。真っ直ぐな恋心だから、分かってた。

分かっていたのにも関わらず、僕はその恋心を無視してた。

ここから先は

1,144字
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?