理想以上の女性

メルマガ:https://www.reservestock.jp/subscribe/55689 

アメブロ:http://profile.ameba.jp/koremiturie/ 

慎二 28歳 小説家になるための塾主催 

麻理 38歳 小説家のたまご


麻理の小説を読んで、適時アドバイスをしていく・・

飲み込みが早くて、どんどん、スポンジのように吸収していく・・


言っちゃ悪いけれど、年齢が上だから、もっと頭固いのかと思ったら、器用に、臨機応変に、アドバイスを素直に聞いてくれながら、麻理自身の世界観を構築してく・・


自分自身の知り合いの編集者を何人か麻理に紹介した。

二人で、編集者に作品を見てもらい、出版できるかどうか聞いてみる・・


そういった、二人での外出は楽しかった。二人で麻理の作品を売り出す時は、二人とも真剣勝負で、ちょっと強気で、話をしていく・・

そのバランス感覚はちょうどよくて、いい感じで・・

楽しくて、仕方なかった。

塾中の、従順な雰囲気とは違って、営業先では、ちょっと、編集者に甘えたり、微妙に女性の色気を武器にしたりして・・

ここから先は

1,254字
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?