とりあえず、なんでも両手で収まりゃそれでいいんだよ





ビールジョッキ然り、経験人数然り、ちんp然り
一旦両手にしっかり、しっぽり、収めとけばそれでどうにかなると思う。



シコメンとサシで居酒屋行ったら
とりあえずビールを両手で包み込んで飲んどきゃ、可愛いって思われんのよ。


わざとらしく、店出る前にお手洗い行ってリップ塗り直しときゃ良いのよそれで。



私の付き合う人間は、
不思議と私の経験人数を気にする人が多かったんやけど


21歳くらいまでは付き合う前の超良い感じな状態の時に、経験人数を自白してしまう女やったんよね。

男性のプライドとかそういう諸々を理解した上で、

相手がもう引き下がれない状況下において、

「私こんなんだけど大丈夫?」
「恋愛遍歴はクリーンだけど、○人くらい兄弟いるよ?!」とか言って付き合ってました。

我ながらズルいと反省!



ここからが本当に後出しジャンケンの始まりよ?

付き合う前、こんなんで良いって言ってたやん?!?
え?!今更何?!と思わせるような事を言われるわけですよ。



「過去が汚い」だとか「思い出すとしんどい」とか言われちゃうんですよね。



いやぁ〜、他人の過去に嫉妬した時代もあった私ですがね、関係ねえからそんなの。


誰に抱かれてようが、抱いてようが、
過去があるからか今があんだよな!!



人間って生き物はね、都合が良いのよ。

「喉元過ぎれば熱さを忘れる」

学習能力も無ければ、記憶力も悪い私にピッタリな言葉。




自分の過去を他人に口出しされるのは、頗る嫌なんですよね。

だって、誰のものでもないかけがえのない私の人生じゃん?!

本当にお門違いだと思ってます。


そんな時に試行錯誤して、

色んな男に試しながらウケが1番良かった数がコチラ!


「「7」」


もう見るからにラッキーでしょ?この数字は。



一桁のなかでも、異彩を放ってるからね。


パチンカスからの共感を得れそう。


本当に有り得そうな数字で、且つ、縁起のいい数字。



ほら!!!片手に収まってんじゃん?!?!
じゃんじゃん!飲もうじゃん!?!?


マッチングアプリがこんなにも市場に出回ってるっていうのにね



「経験人数何人なん?」とか聞いてくる人間は
貞操観念の高いお方だなと感心する反面、
本当にナンセンス!だと思うんですよね。


もし聞かれたら


「7!」って言っときゃその場は何とかなるかも?!


全ては自己責任でお願いします😥


ちんpの話は、下品なので
割愛させて頂きます。


想像にお任せします。



絶賛二日酔いなので、
新歓で初めてお酒を飲んで、
3つ上の先輩に持ち帰りセックスされてしまう女子大学生ぐらい頭働いてない私がお送りしました。



⚠️この比喩は経験談に基くものではありません。




現場からは以上です。



また、気分が乗ったらブログ書きます。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?