見出し画像

恋愛メンタリストとしての自己紹介

はじめまして。恋愛メンタリストをしていますSHINと申します。

私は2015年12月のクリスマスが恋愛メンタリストとしてのデビュー日でして、2019年12月末まで恋愛メンタリスト一本で生活してきました。
約4年間でメンタリストとしてコンサルさせていただいた人数は500人以上です。
正確には523人になります。
そのほとんどが紹介が紹介を呼び口コミで広がっていったお客様でした。

元々私は人見知りで異性はおろか、同性ともあんまり喋ることはできませんでした。
ルックスも中の下くらいでしょうか。はっきり自分で言うのも悲しいですがイケメンではありません。

SNSもとても苦手、コミュニケーションも苦手とコンサルにはほど遠い存在でした。

全ての物語の初めは高校2年生の夏でした。
高校1年生から好きだった女の子に告白したことが全ての始まりでした。
結果を言うと、即フラれました。
とてもショックを受け、告白した自分を恨むようになり、恋愛なんて二度とするかと自暴自棄になっていました。

それから時は流れ大学生のとき、友達とノリでクラブに行ったとき、たまたま声をかけた女の子といい感じになり付き合うことになりました。
人生初の彼女です。
浮かれまくってた時期でした。
しかし、すぐに別れはやってきます。
約3ヶ月ほどだったと思います。

女心なにもわかってない。将来考えられないから別れて。
この言葉は今でも鮮明に覚えています。

その時に思ったことが、ショックはショックでしたが、女心をわかったらもっと付き合えてた、もしかしたら結婚までできてたのかと。
高校生のフラれた記憶が蘇ってきたのもその時でした。

恋愛心理学やプロファイリングなど専門的な知識は全く何も勉強してなかったので、その恋愛が勉強するきっかけになりました。

そこから本やネットの情報、有料の情報商材を買ったり実際に試して試行錯誤しました。

一番勉強になった方法があります。コミュニケーションが得意な友達に頼み込んで実際のナンパ師、キャバ嬢、ホストといった異性相手を商売にしてる方達のインタビューをしたことでした。
実際の体験談を話ししてくださってとても勉強になりました。
実はここに一番お金を使いました。
お仕事として真剣にインタビューに答えていただいたので安くはないと思ってましたが思った以上に高く、今の妻には到底言えませんが、借金をしてまで成し遂げたことです。←これはちょっと自慢です(笑)

そして実際行動に移してる試行錯誤期間は私の黒歴史でありまして、一言で言えば、心を操るテクを悪用しまくってるゲスメンタリストでした。

結果は効果抜群で付き合う期間が長くなったり、例え別れたとしても後腐れのない別れ方、セフレにさせる方法、女性にお世話になる方法、ワンナイトの確率を上げる方法、相手から告白させる方法、同時進行で最高8股する方法などゲスの極みの方法を生み出しました。
1ヶ月最高で50人の女性と関係を持つことにも成功しています。

しかしこの成果をあげるには相当な時間がかかりました。

ですからみなさんには時間をかけずnoteをみて実践できるようにまとめることにしました。

イケメンじゃない、コミュニケーションも苦手、異性と喋ったこともない、童貞だから、そんなことで悩む必要はありません。
以前の私と同じです。
大丈夫です。

なぜなら今現在の私は意中の女性と去年2019年に結婚することができ、とても幸せに暮らしています。

ちゃんとみなさんにいい報告ができています。
だから私のような人が増えて欲しいのです。心からそう思っています。

現在の私に今までのテクや理論はもう必要ありません。

恋愛コンサルをするなかでまだお会いしていない誰かのために人それぞれの目的にあった恋愛アドバイスはできないかと思いnoteにたどり着きました。

真面目に恋愛、婚活したい人向け。
ゲスな恋愛を一回はしたい人向け。など。

さまざまなニーズがあると思います。

何事にも経験は必要です。ですから入り口はどこからでもいいと個人的には思っています。

これから発表していくnoteは自分自身かなりお金も時間もかけた内容になり超大作になります。

みなさんの恋愛がうまく発展することを願い筆を取りました。

結婚し、身バレの関係もあるのでSNSも去年で辞めたのでこのnote限定の公開になります。←妻の許可がおりたらもしかしたらSNS再開あるかもです。そのときはお知らせしますね。

今のところは怪しい感じになってしまい申し訳ございません。

ここで得た情報は外部持ち出し禁止とさせていただきます。

それだけは必ずお約束してください。

よろしくお願いします。

絶賛執筆中ですのでお楽しみに待っていてくださいね。
また執筆してほしい内容のリクエストもお待ちしています。

#恋愛 #メンタリスト