見出し画像

欲しいもの?夏限定😆??


#この夏ほしいもの

猛暑、酷暑☀️🌻、夏には色々呼び方が
ありますねー😆

みなさんは何が欲しいですか?
私は、やはり、暑さに負けない体力です(笑)
それには、たくさん食べてたくさん寝て💤
熱中症警戒アラートが発令されてる毎日😵😵
水分、塩分も必要、バランスよく食べる〜なんて
ノンノン、ナンセンス…欲しいものを食べるべき❗
いやいや、もう、食べちゃいましょうよー🤣🤣
もちろん、熱中症にならない様に水分補給は
必須事項です、ハイ🤚、しかし、己の欲望のままに
食べる、食べれるのも〜大事なことですよねー
体が健康でないと好きなものを食べたり🍻飲んだりできませんもの
ではでは?何が食べましょー?かき氷🍧
アイスクリーム🍨?
いえいえ、やはり鰻やお肉?
サッパリとお蕎麦やうどんもいい✌️✌️
気づけば、いつもYouTubeやインスタでオススメ
を毎日、探しておりますー😅
夏に限らず、食べたいものを食べれる幸せ😊を
感じつつ、胃もたれしない様に食べたいと思います
ダイエットしたいと思いながらも
今年の夏も、出来なさそうな私です…💦


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?