見出し画像

アラフィフ女子、婚活に疲れる

私は、バツイチアラフィフ看護師
マッチングアプリに登録〜婚活をしている
前回は、GOALがどこなのか?って話
もちろん、GOAL=結婚、イヤイヤ違う違う❗
それは、選択肢の1つ✨必ずしも結婚ではない
今から、籍を入れてまた1から住所や保険諸々の
とても面倒な手続きをするのは、ほぼほぼ女性側であって、男性側ではない、いい加減日本も欧米諸国の様に事実婚を認めるべきなのだ≡≡
それは、まだ、遠い未来のお話となりそうで~

〜結婚はGOALではない〜
最近、思う事、それはもうこのまま、おひとり様を
楽しみ尽くす☆彡
そして、結婚という形に囚われる事なく
自由に恋愛を楽しむ♥♥
(そんなお相手が入ればラッキー😆)
前回すこーしだけ、セフレ目的??ってワード
入れたけど、手を繋ぐ→腕をくむ、肩を抱かれる
→髪を触る、触られる、さぁ次は?
そう、いよいよキス💏、キスまで来たら
エッチまで行けるとか、世の男性方思ってません😆

甘いよ、ちがーう。
女は、雰囲気、シチュエーションに弱い生き物
例えば…サプライズのプレゼント🎁
場所も重要です、オシャレなフレンチのお店に
イタリアン、趣のある古民家の和食もいいですね✌️
あくまでも、さり気なく〜スマートに
かつ、女の欲しいものをプレゼント🎁♥
ここに身長高くて、高収入なら、顔はもう
この際、諦めようではないか〜😆😆
と思う私もいれば、イヤイヤ待て待て
早まるな、じゃあ、あの人とキスできる??
それ以上の事はどうよ??あかんあかん❗
やっぱ、無理ゲー😱、エッチできない💦
理想と婚活の現実に疲れたアラフィフ
さぁ、今後どうするか!?!?
梅雨明け〜いよいよ夏の暑さも本番😱
皆様、しっかり食べて寝て💤
無理せず、働きましょうねー
私の話を聞いてくれて
ありがとうございます♥


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?