見出し画像

彼女が欲しい人必見!彼女を作る為のポイント解説

彼女ってどうやって作るの?どうすれば素敵な女性と過ごせるの?
彼女は作りたいけどどうすればいいのか分からない…。

今回は彼女ができやすくなる流れのご紹介をさせて頂きます。

1自分磨き、レベルアップ

まず初めにしなければならないのは自分磨きです。
今の状態で彼女が出来ていないのであれば、
どうすれば彼女ができるかを研究する事から始めます。

出来る事はたくさんありますので、チェックリストにしてご参考にしてみてください。

✓自分が目指せそうなモテる男性像イメージ

自分の系統を分析してみましょう。
髭が似合うからワイルド系なのか色が白いからアイドル系なのか彫が深いから韓国系なのか、目指せそうな分野を決めてそれに近づけていきます。

✓清潔感を出すためにはどうすればいいのか

清潔感は最低限のマナーです。髪質、爪、歯、服、下着。
“清潔感 男性”と調べてみると驚くほどリストが出てきますので自分は全て問題ないか確認しましょう。

✓第三者に意見を聞く

少し勇気がいりますが、自分の長所や短所を人から教えてもらえたらそれは大変貴重な情報となります。実は男性と女性の意見であなたの見える部分も変わります。可能であれば異性に聞くのが良いかもしれません。
(もちろん私でも大丈夫ですよ。^^)

✓髪型や眉毛はプロに任せる

男性はメイクで大幅な変化を出せない分、髪型や眉毛をしっかり手入れしましょう。
この2点は確実にプロにお任せした方が全体的な印象が良くなります。

✓服装を迷ったらシンプルに徹する

好きな服装とウケる服装には違いがあります。しかしモテる服とは…。となるかもしれません。
そんな時はとにかくシンプルな服装をコンセプトに選んでみましょう。
(柄と無地なら無地。迷ったらアクセサリーは付けない。等)

✓内面磨きの読書や趣味を磨く

内面のレベルアップも必要です。
今の考えや価値観を新しく、広くできる読書はお勧めです。

✓筋トレはして損なし

筋トレはメンタル安定、自己肯定感向上、体格イケメンになれるという良い事尽くしです。もし時間とやる気があればトライしてみましょう。

2出会いの場で自分を市場に出す

どれだけ自分磨きをしてレベルアップをしたとしても出会いの場に行かなければ宝の持ち腐れです。
今までの生活から時間を捻出し、出会いの場にて自身の訓練とアピールをしに行きましょう。

✓自分に合うマッチングアプリに登録する

今は大変多くのマッチングアプリがあります。
気軽な出会い目的から本気の婚活アプリまで様々。
男性は基本的にいくらか料金の支払いがあるところが多いので事前にしっかりと調べて希望している市場のアプリに登録しましょう。

✓相席や飲み会などに積極的に参加してみる

一見無駄だと思われるような飲み会や行きたくないと感じる相席にも出向くといいかもしれません。
その場では何も得られなかったと思うかもしれませんが、そんなことはありません。経験値が大変重要になってきます。

将来の彼女とのスムーズなコミュニケーションの練習だと思い積極的に参加してみましょう。

✓ショッピングモール等女性の多い場所に出向いてみる

普段多くの女性はどこにいて、どんな服装をしていて、どういう人と一緒にいるのか。女性しかいない所にいくのはいけませんが、女性が多い所にいくのは良いでしょう。
素敵なデートスポットを発見できたりしますよ。

✓SNSで自分の特徴と好みを公言してみる

今SNSではTwitter婚活や#彼女募集中などで検索もできる時代です。

彼女を作る為だけのアカウントを作り、SNS上でもアピールしてみるとあなたの事が良いと思う女性から連絡が来るかもしれません。

3刺さるアタックをしてヒットするまで1~3を続ける


ここで1~頑張ってきた事を試行錯誤しながら繰り返し続けていきます。

途中で心が折れてしまうかもしれません。
でも少し休憩してまた頑張ってみましょう。場数も大切になってきます。

何度か同じような事を繰り返していく事で“こういう時はこう動いた方が良さそうだな”とか“今の言葉は手ごたえあったな”といった小さな成功体験が増えていき、少しずつ彼女ゲットに近づきます。

4デート場所や内容のプランを立てて次に進みたいと思わせる

1~3を繰り返していくと、LINE交換やDMでやり取り出来る女性に出会え、その内『じゃあ次は二人で会おうよ』なんてデートの確約が出来るようになります。

この人と付き合いたい!と先に思ってもらいたいですから、ここでは相手をおもてなします。

なんで男性ばかり…と不満になるかもしれません。しかし安心してください。順番がたまたま先なだけです。

好きになってもらってから尽くしてもらいましょう。
デート場所や内容ですがあまりがつがつせず、気張らず、楽しんでもらう事と自分も楽しむ事を意識してください。

基本的にはマイナスポイントを獲得しなければOKです。

✓歩かせすぎるプランにしない
(女性はデートでヒールを履いてくる可能性がありますのであまり歩きすぎないデートプランをお勧めします。)
✓同じ場所は選ばない
✓終電を逃せさせない
✓家までは送らない、近くまで
✓ファミリー向け、サラリーマン向け、おひとり様向けの場所にはいかない

(ラーメン、ファミレスなどは選択しないようにしましょう。)
✓お金を使い過ぎない

今回は彼女を作る方法なので上記のような意識が必要です。マイナスな事さえしなければ加点されていく一方です。
無理に気に入られようとしなくて大丈夫です。

がっついてこない事で人間的にも素敵な男性に見られやすいですし、
しっかりデートプランを考えてくれることで相手は自分の事を好いてくれているだろう、と思います。
これは次のステップに行きやすい流れです。

5信頼関係を築き、告白

数回デートをしてくれているなら“なし”ではないはずです。
経験だと思ってご自身のタイミングで告白してみましょう。
場合によっては1への振り出し戻るかもしれません。
その時は私にご連絡ください、次はどうすればいいのかお手伝いいたします。

大成功したらそのまま6へ行きます。

6OKをもらう【ゴール】


おめでとうございます。あなたの努力で目標達成となりましたね。
ではここから新しいスタートです。彼女と幸せな時間を過ごせるようにまた試行錯誤していきましょう。

大変かもしれませんがそれ以上に幸せな事も多いはずです。
彼女作りのご参考になりましたら幸いです。

恋愛育成&アドバイザー@みみ(@renaiikusei)さん / Twitter
コメントやTwitterにてあなたのお悩みや相談、教えてください。
あなたのお役に立てれば幸いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?