見出し画像

恋したゲーム実況者#2

出会いはポケモン

私の好きな人との出会いはポケモンというゲームでした。

私が配信でポケモン剣でしか出ないポケモンを配布するという時に存在を知りました。

それ以降、配信に来てくれるようになった私の好きな人。
他の人も来てはくれるけど、私はその好きな人がコメントで

「こんばんは」

と言ってくれるとき、妙に嬉しくなるのでした。

でも、配信サイトの名前なんて本名の人いません。
Twitterもフォローしてくれているのかも知らず。
どこの誰だか分からない状態。

なんで気になりだしたのかも分かっていませんが、
私の第六感がはたらいたとしか言いようがありませんw

この時からすでに気になっていたのです。
しかも猛烈に。
頭がおかしいです。

配信の時にSwitchではフレンドになっていたので、繋がりはできた!と喜んでいましたが、フレンドはポケモンの中では何のやりとりもできないし、仲良くなる術がないので寂しく思っていました。

で、ある時自分のTwitterのフォロワーがフレンドコードで友だちを募集しており、その名前が気になっていたその人の名前と同じではありませんか!!
恐る恐るそのコードを入力したら、その気になる人と同じ数字・・・・

「見つけた!!!!」

と興奮したのを覚えています。

その後は衝動抑えられず、DMをしてポケモンで遊びましょうと誘ったのが繋がった日でした。

通話に誘ったら意外にもOKをしてくれて、声も聞けて。
私的にはぐっと距離が近づいた1日でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?