見出し画像

ESTJの人が気になっているあなたへ。幹部の落とし方完全攻略【悪用厳禁!MBTI別告白までのロードマップ】

ESTJの心を射止める!
心理学に基づいた究極の攻略法

ESTJの事が気になっているあなた。
ESTJの相手に振り向いてもらいたいあなた。

そんなあなたは、
誠実で頼りがいのある幹部に惹かれていませんか?

私もずっと"恋愛が苦手"で、好きな人ができても
「どうやってアプローチしたらいいの?」
「この人の価値観が分からない…」

っていう感じで人間関係にずっと悩んできました。

気になる人がいても
何を話したらいいのかわからないし、
何気ない会話で脈なしになってきたりしてきました🥺

そんな悩みと向き合っていた時に私はMBTIに出会いました。
それからMBTIを深く勉強し始めて
少しずつ「心理学」や「性格」について理解できてきて
友達関係の進め方や恋愛関係の進め方が分かっていったのです!

恋愛のテクニックは色々なものがありますが、
「結局相手の心をどうやって動かすか」
というのが一番重要なのです!

そして、心の動くきっかけや動かすための言葉選びは
MBTIによって全く違います。

これを読んでいるあなたも、
MBTIが違う人とコミュニケーションを取ったときに
「価値観が違うなぁ」と感じた事があるのではないでしょうか?

この記事ではMBTIについて学びまくった私が
MBTI別の落とし方を徹底的に伝授します。

このノウハウを最大限活用すれば、
ESTJの心を掴み、幸せな恋を叶えるのはもう夢ではありません!

MBTI別の落とし方完全攻略内容

MBTI別の落とし方を解説する上で重要なのは下の5つです!

  • MBTI別の恋愛における真の欲求と価値観を深く理解

  • 好きになるきっかけになる心理トリガーの解説

  • MBTI別の恋愛関係に発展させるコミュニケーション術

  • 恋のアプロー方法と告白を成功させるコツ

  • 末長く幸せな関係を継続するための方法

この記事ではこの5つを深ぼって
細かく網羅的に解説していきます!

好きな相手のMBTIを「落とす方法」という軸で
もっと詳しくなることで、効果的なアプローチができるようになって
相手を好きにさせるような内容になるように書きました!

他のMBTIの攻略が気になる人や
全MBTIの恋愛攻略をしたい人は
こちらの記事から探せるので見てみてください☺

>>他のMBTIや全MBTI解説セットはこちら

「好きな人を落とすための会話術が分かる」
「断られないデートの誘いとデートを成功させられる」
「自分の一方通行じゃなくて相手からも好意を得られる」

そんな理想を手に入れれるために
ESTJさんの事をとことん知ったうえで、
それを活用することで落とすノウハウを徹底的に詰め込みました。

気になっている人と上手くいっていないあなたに向けて、
この記事が、あなたの恋を成功させるための
参考書になる事を願って私も本気で書きました

記事を読んでくれた方限定の特典❶

さらに読んでくれた方限定で、2つの特典を用意しました!

1つ目の特典の内容はSJ型のそれぞれの性格と
恋愛相性を各1万文字越えでまとめた「MBTIの教科書」です!

記事本編の内容と合わせて参考書代わりに見ると
MBTIについて深く知って実践できると思います🐈

記事を読んでくれた方限定の特典❷

2つ目の特典の内容は16タイプそれぞれとの出会い~告白後までをまとめた「恋愛ロードマップ」です!

記事本編では落とすためのテクニックをふんだんに紹介してますが、
それらを順番に実践していくためにステップごとにまとめました!

特典も活用しながら、
あなたの好きな人をMBTIを活用して落としてみてください!

それでは早速本編の解説に移っていきます!

ここから先は

18,717字 / 9画像
この記事のみ ¥ 2,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?