見出し画像

Snow Manにハマってる僕は、幸福感についてこう考える

ナンパの最強テキストはこちら^ー^

ナンパの楽しい体験談はこちら^ー^


みなさん、こんにちは!

相変わらずSnow Manにドはまり中、すっかり沼っております。
男のファンも多いんだっていうから、すごいグループだなと思います。
さて、それはさておき。

今日はそんなSnow Manにハマってる僕も、
好きだけど、見ていると辛い時もあります。
目の毒というんですかね。

メンタル的に調子の良くない時というのは、
こうしたキラキラした人たちを見ていると辛いものです。

それはなぜか。
自分と人を比べてしまっているからなんですね。

幸せなんてものは人それぞれで、比較できるものではありません。
これは間違いない真実です。

キラキラして見える人には、誰も知らない、誰にも言えない闇があることもあります。
キラキラしていなければいけない立場って、時に凶器のようにキツイものだとも思うのです。

Snow Manの渡辺翔太くん(通称:しょっぴー)だって、
一人で家にいられない時期があったそうです。
すでにキラキラしていて、世間的にも認知されてからの事です。

見ている僕たちからしたら、そんな裏側は想像できない事もあります。
でも、そういう事だって事実あるんですね。

もしかしたら、しょっぴーは一般人に戻りたいと思っていたかもしれません。有名になって、人から羨まれる存在になっても、悩みはあるんですよね。

こんな事を思うと、幸せは人それぞれでなんだなと思います。

あなたも、他の誰かから羨まれるような幸せを持っているかもしれません。
人の幸せに目を向けるのではなく、まずは自分が持っている幸せを探すと良いですよ^ー^

あなたはあなた、唯一無二の大切な存在なんですからね。


ナンパの最強テキストはこちら^ー^

ナンパの楽しい体験談はこちら^ー^


恋愛婚活コンサルタントとして活動中のTAKIと申します! 人生、恋愛、結婚といった人それぞれの悩みに向き合って、より良い人生のお手伝いをさせて頂く為、一人一人に真摯に向き合っていきます。