見出し画像

モテない男NG集

今回は、モテない男の行動についてご紹介していきます。
反面教師にしてモテ男を目指してくださいね。

臭いを香水で誤魔化す

女性は、清潔感のある男が好きなものです。
それは理解しているのか、自分の匂いを香水で消そうとする男がいます。
香水も好き嫌いがあるので、どうしても付けたい場合は、ワンプッシュ柔らかめにしておきましょう。
食事デートの時は付けて行かないのが鉄則です。
「香害」と言われてきらわれてしまうかも知れません。

人によって態度が違う。

例えば、飲食店では偉そうな態度、偉そうな人にはへりくだる。
最悪です。
女性は、そういう男性と一緒にいるのが恥ずかしいものです。
常に紳士で優しく居てください。
常に優しく紳士である上に、好きな女性にだけさらに優しければ、言うことなしです。

よく愚痴を言う

大変ネガティブな行いで、一緒にいるのが疲れます。
聞いて欲しいのは、分からなくもないですが、モテない理由の1つです。
モテたいのであれば、辞めましょう。
女性相手に愚痴を言って優しくしてもらいスッキリなんて事、お金払ってお店に行ってやってください。
お店の子にもモテませんが…
人間誰しも、愚痴りたい事なんてあるものです。
しかし、モテる男は、その感情を自分の中でコントロールできています。

根掘り葉掘り聞こうとする

女性の過去を知りたがる男はモテません。
モテる男は安易に過去の話もペラペラ喋りません。
特に、元カノが悪くて別れたなんて話は、自分の器の小ささをアピールしているようなものです。
今を大切にスマートに生きてください。

「これだから女は…」とか言う

普通の人は、「今どきそんな奴いるの?」って思われるかもしれませんんが、居ます。
時代錯誤もいいところです。
仕事の時だけで無く、プライベートでも同じ事ですね。
モテる男は、女性のいいところを見るのが上手いです。
そして、見つけたら、褒めます。オーバーに褒めるわけではありません。
あくまで、ナチュラルに「お!すごいねー」と褒めてくれるのがモテ男です。
男女平等の社会とは言え、男女には、肉体の差、メンタルの差があり100%同じ能力ではありませんよね。
モテる男は、お互いの一長一短を認め、譲るとこは譲り、自然に自分の役割を果たしてくれます。
モテない男は、自分の出来ない部分は棚に上げ、出来なかった相手を非難する傾向にあります。
気をつけてください。
偉そうにするのと、偉いのでは、雲泥の差がありますよ。

いかがでしたでしょうか?
今回は、モテない男の行動をいくつか挙げてみました。
みなさん反面教師にして、モテ男を目指してくださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?