見出し画像

ガチ恋の何がいけないの?笑いたい奴は笑えばいい。

ガチ恋とは有名人に対して本気で恋をする人たちのことです。つまり付き合いたい、結婚したい、そういう願望を真剣に抱く人たちです。

そしてその「ガチ恋勢」はなぜか笑われます。からかわれます。

「馬鹿じゃねーの?」

「付き合えるわけないじゃん。現実を見なよ」

「オタは推しの幸せを願うのが役目」

そう理論を押し付けられます。そして「ガチ恋」をやめさせようとする人まで出てきます。私はこう言いたいです。ガチ恋をしているすべての人に対してこう大きな声で言いたいです。

「例え他の人があなたのことを笑ったとしても、私はあなたを笑いませんよ。笑う理由がどこにあるのですか?私はあなたのことを全力で応援します!あなたの考えを支持します!!」

当然ですよ。「有名人だから…」と諦める人は勝手に一人で諦めてればいいのです。他人を巻き込むな、です。

好きな人が結婚したらなんで祝福しなきゃいけないんですか??
好きな人が結婚したら素直に祝福?
それはあなたの「好き」がその程度だったという証拠ですよ
本当に「好き」だったならば祝福なんかできません。
かっこつけないでくれます?

ここから先は有名人にガチ恋をしている人だけに向けて書いていきます。

ここから先は

1,064字 / 1画像

¥ 980

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

よろしければサポートをお願い申し上げます。頂いたサポートはクリエイターとしての活動費に心を込めて使わせて頂きます。