見出し画像

初めまして、花椒ラー油です。

初めてnoteを書くということで自己紹介をさせていただきます。

とは言っても半年前ほどに下書きを残したまま放ったらかしていました。

改めまして、花椒ラー油(ホアジャオラー油)と申します。
実はこの名前はラジオネームでして、ある時自分の目の前にあったものが花椒入りのラー油だったので、この名前にしました。(安直すぎだろwww)

自分は根っからのオタクでして、そのきっかけになったのは母や姉の影響だったと思います。気付けばその影響でジャニーズオタクになっていて、嵐やKis-My-Ft2、ジャニーズWESTのライブに行くことも多くなっていました。

そんな自分のオタク人生に変化が生じたのは2016年。忘れもしない10月20日。その日はいつも通り目覚めてスマホを見た。するとそこには【橋本奈々未 卒業】の文字が。片手人数ほどしか乃木坂メンバーを知らなかった自分が仄かに惚れていた女性だった。
その人が卒業する。しかも芸能界引退まで……

今のうちに姿をしっかりと見ていないと、二度と姿を見ることができなくなってしまう……
そんなことが走馬灯のように駆け巡った自分は、その日から俺は何かの使命感に取り憑かれたように網膜にこびりついて離れないほど乃木坂の動画を見まくり、気づけば乃木坂の大ファンになっていた……

あの日からはや2,098日。推しメンであった山崎怜奈の卒業をもってひとまずの乃木オタ人生は終わりを迎えた。

そんな私がなぜ山崎怜奈さんを好きになったのか。そしてなぜTEAM SHACHIにハマることになったのか。
それはまたの機会に……

それでは、今日の記事はここまで!終了〜!

#乃木坂46  
#山崎怜奈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?