見出し画像

【315増山麗奈”夢の絵”公開制作プロジェクト】 〜貴方の夢を芸術に!〜のお知らせ

画像1

ユーラシアSNS広報担当の斎藤です。映画監督、芸術家、ユーラシア国際映画祭代表理事である増山麗奈さんに絵を書いてもらう事ができます!是非、チケットを購入して貴方の願いを岡本太郎賞を受賞した増山麗奈に絵にしてもらいませんか?この記事が良かったらいいねやフォローをしてくれると幸せです。

春日部にある315リゾートカフェさんで、岡本太郎賞画家・増山麗奈の絵を描かせていただくことになりました!

【315増山麗奈”夢の絵”公開制作プロジェクト】

〜貴方の夢を芸術に!〜

【日時】:2021年10月24日(日)、25日(月)

【場所】:315リゾートカフェ(春日部)

「Resort Open cafe BAR 315(リゾートオープンカフェバーサンイチゴ)」(春日部市南4、TEL 048-792-0666)

【内容】:健康に良いドリンクを楽しみながら、岡本太郎賞画家・増山麗奈の”夢の絵”公開制作を見にきて、貴方の夢を語り、夢を絵にしよう!

【参加費】:10000円(増山麗奈に貴方の夢を語り絵にしてもらう権利)

 メール:office@eurasia-film.com

【主催】315リゾートカフェ 一般社団法人ユーラシア国際映画祭

ーーーーーーーー

ユーラシア国際映画祭の越境ビジネスコンサルタントのカトちゃんがつないでくれたご縁です。カトちゃんありがとう!

https://kasukabe.keizai.biz/headline/393/

店長の植木美樹子さんは、エステサロンを経営する素敵な経営者さんで、カフェに隣接する総合美容サロン「WOMENコロシアム」は、ネイル・まつ毛エクステ・ダイエットをサポートする女性にとっての夢の場所!

「女性たちがお母さんになっても自分の人生を笑顔で過ごせるように」アイデアを提案してくれる素敵なスタッフさんを採用し、

女性たちが生き生き働く、という経営理念を持っておられます。

美樹子さんは本当に素敵な方で、お会いして意気投合。カフェに絵を描かせていただくことになりました。”みんなの夢を叶える絵”を描きます!

テーマは「夢・海!」

10月24日、25日にカフェに私増山麗奈が滞在し、ご来場いただいた皆さんの夢をお聞きしながらその場で絵に夢をこめていきます。貴方の夢はなんですか?ぜひ聞かせてください!

今まで夢を全部実現してきた”楽園アーティスト”増山麗奈が貴方の想いを受け止めて、形にします!夢って、胸に秘めるだけじゃなくて、言葉にしたり絵にしたり、人に話したりすることで実現がグッと近づくんですよ!流れ星が降ってきたときに瞬時に具体的に”いつ・どこで・どんな”と夢を念じることができるぐらいに!

増山麗奈に夢を語ってそれを絵にしてもらう権利 を10000円で販売します!是非315カフェにご来場いただき、貴方の夢を教えてください。貴方の夢を宇宙とキャンバスに焼き付けて、みんなで成功・幸せになろう♪

カフェには、ドッグランも併設。お母さんがエステに通っている間に、お父さんが夢を語ってくれたりとか・・お子さんの夢をお聞きしたりとか♪そんなのも楽しいな〜!

皆さんの夢に出会えること、楽しみにしています!!

画像2

画像3

画像4

画像5


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?