見出し画像

315リゾートカフェで夢アートをしてきた!大盛況御礼

当日の皆様来てくれてありがとうおかげで大盛況でした!

春日部市一ノ割近くにある
リゾートカフェ 
315で夢のアートを描かせていただいています。
「カレー屋さんをオープンしたい」
「100歳になっても健康でゴルフを楽しみたい」
「リゾート地にペンションをオープンしたい」
「浜辺でビールを飲んで過ごしたい」
「波に乗りたい」
「3人に分裂したい←?!」
皆さんの素敵な夢を形にさせていただくのは本当に楽しく贅沢な時間。
おかげさまで2日間途切れなく千客万来でございました。好評につき第二弾も決定!
今までに描いた絵で1番心が喜んでる
いつも私の隣で奮闘する姿を見てくれている加藤さんがいうには「今まで見た増山さんの中で1番楽しそう」
確かにいつも金策ややらなければならないことで眉間に皺を作ってますからね、、。
自分がワクワクすることをするって大切なことですね!今回のお仕事、加藤さんが店長のミイコさんをご紹介してくれたことがきっかけです。カトちゃんはご縁繋ぎの天才!
信頼と絆につながっている皆さんの仲間に入れていただいて家族が増えたようで、嬉しいな。
店長の美樹子さん、素敵な機会を有難うございます!
315 は、サイコー ミイコ。なんです。
人生って最高!出会いってサイコー!
次は30日の夜 315カフェで
夢のアートを描くことに。
10月30日夜19時からは、会費8000円で315カフェでハロウィンパーティ夢会。みんなの夢を語り合う会があります。なんのコスプレしていこうかな。皆さんも是非参加してくださいね。夢アートはお一人10000円〜。
【場所】:315リゾートカフェ(春日部)
「Resort Open cafe BAR 315(リゾートオープンカフェバーサンイチゴ)」
春日部市南4-24-24
TEL 048-792-0666

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

画像13

画像14


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?