見出し画像

返したくないDM✉️について

やっほーれなだよ
今回はDMについて書いていこうかな😌

裏アカ女子にDM送っても全然返信もらえないって人はぜひ読んでみてね🫶


はじめに

みなさんDMってよく送りますか?

送るって人は返信返ってきますか?

もし返信返ってこなくて、「なんだこいつフォローやめよ!」とか思ってる人は切る判断が早過ぎるかも😭

裏アカ女子と仲良くなれる機会を自分から潰していることになります。

私自身多くのフォロワーさんや非フォロワーさんから嬉しいことに毎日たくさんDMいただきます。

でもみんなに返すのは時間的にも物理的にも不可能で、申し訳ないですが取捨選択してお返事返させていただいています😭
(これを読んでいてDM返せてない人いたらホントにごめんなさい)

そこで今回は、こんなDMは返したくないなーっていうのをまとめてみました😌

恐らく多くの裏アカ女子にも共感してもらえると思うから、この先をしっかり読んで自分は大丈夫か確認してみてください。

ここから先は

1,494字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?