見出し画像

カレーと東京事変のコナン

緋色の弾丸観ました。
両サイドの方がちょっと気になり集中できなかったけど、
毎回なんで観ちゃうんだろうって思いながら見てるから
あまり内容には期待していない。
今回の見どころはエンドロールで流れる東京事変の永遠の不在証明
最高にかっこよかった。映画館で聞く、大音量でいい音の東京事変。
重低音もドラムもすごく気持ちよかった。

そして本日のカレー
新宿と大久保の間にある半月。
何回か来たことあるけど、オーソドックスにおいしいスパイスカレーですよね。
チキンとポークでしたが、どちらもあまりクセがなくて食べやすい。
マスタードシード多めなのが好きです。
あと、チキンがほろほろでした。
ポークもあぶら多めの程よい厚さでカレーが絡む。
二種盛りで980円は安い気がするよね。
サラダトッピングしておけばよかった…
定期的に食べたくなるカレー。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?