見出し画像

ワクチン接種

 今日はコロナワクチン接種5回目を接種しに行きました。

 初回から3回目まではモデルナのワクチンを接種したのですが、前回は医療機関でコミナティを接種しました。

 ところが!!初めてのモデルナ以外のものだったせいか恐ろしいほど体調が悪化。
熱もモデルナではほとんど出なかったのにコミナティでは発熱、酷い倦怠感。
これはたまらん!_:(´ཀ`」 ∠):と…なりました。

 5回目の接種券が届き、直ぐに市の集団接種(モデルナ対応)を申し込み、今日行ってきたわけですが…
打ち終わり、即座にまさかの腕が痛くなるという初めての経験をしました。
倦怠感は打ち終わった後暫くありましたが、現在は落ち着いています。

 明日も今日くらいの体調で終わればよいな…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?