見出し画像

ある特定のスーパーへ行くと起こること。

 こんばんは😆
今日も風が爽やかな一日でした。
が、やはり昨日と同じく昼から暑くなり会社のエアコンをつけましたが今日はGは居らずセーフでした(笑)

 さて題名のとおり「ある特定のスーパーへ行くと起こること。」とは…必ず雨に降られます…。
最近オープンしたスーパーなのですが、オープン翌日に行った時も、大雨…そして今日も雨に降られた。
 普段はその近くにあるスーパーへ行くのがデフォルトで…オープンしたスーパーは八時過ぎてしまった時に行く。
それでも何も無いと…AEONへ行くんですけどね。

 何故か高確率で2回行って2回とも雨。
相性悪いのかしら?(笑)

 また次行った時に雨が降ったら大爆笑モノですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?