見出し画像

be there名古屋2日目の翌朝、BUMPがいる時代に生まれた奇跡に感謝して泣いた話

帰りの新幹線が出発したときは大抵切ない。

旅が最高だった証拠なのだけど。

東京に向かう車中、

昨日震えた曲を聴き直す。

窓に向かって1人号泣してる。(情緒、マスクしててよかった)

藤原基央のメッセージが、前よりも深く鮮明に染み渡る感じ。

あんなテンションの藤くんも、泣きそうに歌う藤くんも、あんま見たことなくて、震えた。

この人は本当に一貫したメッセージがあって、それを伝えるためだけに歌ってて。

こんなにあったかい人がいるんだな。奇跡だな。最近流行りの、人生●週目なのかな。

この時代に生まれたことも奇跡だな。

100年早くても、遅くても、会えてないからな。

という意味で両親にも感謝だな。

いろんな感謝を感じながら、いつもの日常に戻ります。今週もがんばろう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?