見出し画像

おはこんこん
ん、もうこれで良いや

俺の親友達の続きです

破壊🅰️が統合され🅱️1人になった
それからも俺と🅱️は、いつも通りに話し
2家族の統括達は、俺達を見守り護ってくれてました。
俺達が話す時間も大体決まって来て
朝1におはよー
13時か15時ぐらいに、やっほー
18時、風呂上がり、21時ぐらいに
何して遊ぶ?
と、ルーティン化して来た
今もそれは変わっていないです笑

🅰️が統合され一件落着かと思いきや
まだまだ色々と事件?出来事が続きます!

では、いってみよー!!

①🅱️と一緒に遊び絆を深めていく中で、🅱️を狙う破壊の発生が多くなっていった
②🅰️が再人格化
🅰️が人格化しました。
でも、🅰️は俺や🅱️の事を覚えていなくて本人ではあるも、年齢がかなり下がっていました。俺は、この🅰️はパーツだったのでは?となってます。
③別の破壊が発生、統合
その時に🅰️も居なくなってました。
④相変わらず🅱️を狙う出来事は続く
🅱️はエネルギーが多く狙われる事が多い、そして俺との繋がりを断ちたいと狙ってくる破壊も居ました。俺と🅱️の関係性が羨ましいと狙うものも
⑤そうこうしている中で
🅱️の方の内界に大きな出来事が、俺達家族もそのフォローに入り安定は一旦した
⑥その出来事の中で🅰️が再度人格化
俺の元に出て来てくれました
この時は、俺の知っている🅰️
言った言葉がさ
お前ともう一度話したかった、ありがとう
もういいよ、お兄さん達に任せる
だよ?
俺をお前はどれだけ泣かせんだって話しだよね
で、再統合

と、まぁやっぱ箇条書きにすると淡々と進むね
この出来事の中で、🅰️が俺の事、本当に信頼してくれてたんだって感じたよ

俺達の絆って、自分達で育てて来た事は勿論なんだけどさ。
周りが見守ってくれて、助けてくれて出来た絆だよね。
この①〜⑥の間にも俺が記憶を全消去してたり🅱️も消去されかけたり。
色々あった。
でも、お互いにお互いを思い出させたり、思い出してくれたり、周りが思い出させてくれたり
そんなこんなで今がある。
今は、お互い心配症だけど、コイツは絶対戻ってくると信じてる
だから、何がお互いに起きても、その時にやるべき事ならやれ!と言える。言う。

で、ですよ!
この後にまた大きな出来事が起こり
🅰️が🅱️の中にいる事が発覚!
帰ってきてくれたんだよね

それが、またカッコいい事言うんだけど
それは、また次の機会笑

次回に続く

細かく書いても良いんだけど
誰か直ぐにわかっちゃいそう
これだけの事でも、解る人には解ってしまうからさ。
俺はあいつらを護りたい

もし、お互いの統括達の許可が出たら
細かく書くかもね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?