iOS_の画像

大分トリニータ inTOKYO

※発言は個人の見解です
毎回お伝えする注意事項ですが、僕のnoteはクラブの意見ではなく個人が発信しているものです。

見事勝利!三平選手、岩田選手ナイスゴール!

▷大分トリニータ inTOKYO

もちろん改名ではありません。
本日は東京で行われている「東京観戦会がUpdateし続けている」ことを皆さんにお伝えしたいなと思います。
最初は東京駅付近のお店を借りてみんなでTV観戦という形だったのですが、徐々にUpdateされて今の形になっています。
本日は「第14回しんけんトリニータ東京の陣」がTKP市ヶ谷カンファレンスセンターにて行われました。
「カンファレンスセンター」と聞くと少しかしこまったイメージがありますが全然…
このオシャレ感🎀

▷2,000円

「大スクリーン・フード・ドリンク・仲間と一緒に」これが全部セットで2,000円というお得すぎる価格設定になっています。
この背景には、今年から筆頭株主として大分トリニータを支える株式会社ティーケーピー様(以下、「TKP」)の存在があります。
ご存知の通り、TKPは日本最大手の貸会議室を運営・管理する企業です。
TKPの超強力により場所の確保ができるようになりました。

▷さらに、来シーズンは…

本日、TKP河野社長は来シーズンに向けて構想を語られました。

おーーー、これは期待しちゃいますね💦
来シーズンが楽しみで仕方ありません…

▷東京のお客さんにもっと楽しんで欲しい

大分トリニータを応援したいけどスタジアムには行けない方はたくさんいます。特に関東圏はそういった方が非常に多いです。
その方々にスタジアム観戦とTV観戦の中間の観戦方法をお届けすること。
河野社長の仕掛けが楽しみですね。

以上、大分トリニータ inTOKYOがすごい!ってお話でした。
勝ってよかった!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?