蓮★ゴッドハンド

SM女王様や痴女の経験がある、ゴッドハンド蓮のnoteです。ブログやYouTubeやTwitterもやってます。■アダルト関連情報ブログ https://ren-room24.com/。■Twitter https://twitter.com/ren_land24

前立腺とアナガズム、ドライオーガズムとトコロテンはどちらの方法でも出来る。詳しく解説

蓮のYouTube動画にて、性談義『ドクターが言っていた前立腺の場所と、女王様や痴女様達に教えてもらった前立腺の場所が違う』という動画をアップしました(^^) 見てくれた…

3,500

ドクターが言っていた前立腺の場所と、女王様や痴女様達に教えてもらった前立腺の場所が違う

2020年6月26日、蓮のYouTubeにて性談義動画をアップしました(^^) 公開した動画はこちら… ■蓮のYouTubeチャンネルはこちら 性談義の動画は、今回で3回目になります♪ …

性感帯を触れる、触らないは、相性の問題ではない。誤解している!

ドライオーガズムやトコロテン、女のGスポットでいかせるなど… 男女共に、性感帯でいかせるということについて… 知識の無い方々は、『相性もあるからね』とか『相性の…

1,000

性感帯とは?人間とは昔の体感より、今の体感に着目する性質を持っている。

人間という生き物は、嫌なことや悲しいことは記憶の奥に消えずに残っている時があるよね。 ある時に、そのことを強く思い出したり… 人間という生き物は、嬉しいことや楽…

800

前立腺の場所と女のGスポット!第二関節を曲げたところというけど…正しい場所とは。

男のアナルの中にある、前立腺。 前立腺とは、男のアナルの中にあります♪ 女のアナルには、前立腺はありません! ご存知の方々が多いとは思いますが、全く知識が無い方…

1,000

ドライオーガズムとは?お尻だけではない♪各部位で、ドライはできる

ドライオーガズムという言葉をイメージすると、お尻でいくドライオーガズムを主に思い浮かべる方々が多い時代なのではないでしょうか? 世の中、お尻でいくドライオーガズ…

500