見出し画像

即断即決即行の年、2023。

皆様、明けましておめでとうございます。
毎日投稿10日目で切れたnoteから再開です。笑

新年1発目の投稿なので、今年の決意表明的なことを書きます。

即断即決即行

即、即、即、と見ているとゲシュタルト崩壊してきましたが…
スピードを大切に、時間や人、自分の成長を大切にするために
肝に銘じて参ります。

いつもなら、
今年の目標何にしようかなと考えて半年くらい経っちゃうのですが
目標だって変わってもいいし、
とにかく決めて動くことが大事だ!
ということでnoteに記しています。

今年は挑戦したいことが多いので、
呪文のように唱えながら生きていこう。

プレゼン力

いつもお世話になっているKさんからの助言で、
今年はプレゼン力を鍛えようと思います。


僕は特出したスキルや知識もないのがコンプレックスですが、
経営をしていく上で、

人と協力したり
自分や会社、商品サービスをPRしたり

という機会が多いので
ここを鍛えていくことが必要だと考えました。

自分にできないことを自覚し
人と協力する。



岡本真夜さんによると
涙の数だけ強くなれるよ〜
とのことなので

涙を流すほど真剣に
たくさん挑戦して
楽しい1年を過ごしていきます!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?