ネモフィラーあなたを許すー

新しい人生を歩み出した貴方へ

大好きでした。

出会ったのはもう6年以上前になります。
貴方の芝居が大好きです。年に見合わぬおふざけが大好きなところが大好きです。そもそも顔がドタイプです。あなたの事が、狂おしいくらい大好きです。今でも。

けど、そんな貴方の1つの決断を私は許せませんでした。

他のオタクはきっと、手紙の宛先が変わっただけ。本人の本質は変わらない。そう思って前向きに捉えてる。私はそう捉えられなかった、ただそれだけ。

でもそれが、キツくて、しんどくて、悔しくて、苦しい。なんで、ってすっごい思う。

人の人生に口出せる他人なんてどこにもいないし、私がおなじ状況で、オタクにこんなこと思われてたらキショいなって思うけど、私はキショいオタクなので、思います。

悔しいし、苦しいし、しんどいし、意味わからん。許したくないし許せないし許さない。

でも、貴方のその芝居はずっと変わらない。

だからいつか、見たくなる時が来たら、きっと見るんだろうなあ。

あなたを、許します。


そんな日が来ることを心と頭の隙間で願って。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?