見出し画像

LINE登録特典「毎日出来る簡単な開運方法」

運が良い人は、どんな人でしょうか?
◉ いつもニコニコ機嫌が良い
◉ 信用される慕われる
◉ 一緒にいると楽しくて面白い
◉ 適度に緩くていい加減な所がある
◉ 人を許せる余裕がある
◉ 感謝の気持ちを素直に伝える
◉ いつでも褒める事ができる

簡単に言うとこんな感じの人です。
「あの人はついてるなぁ。」
「運が良いなぁ。」
「ズルい!」
なんて、妬みごとを言っているあなたは、どんどん運が下がってしまいます。

妬むよりも、真似をしてみるだけで、あなたの運もどんどん上がるのですよ!

自分は運が悪いからダメだ。
なんてことも思ったらダメです。

どんな時も、自分は「運が良い」と謎の自信たっぷりに思う事です。

🌟自分は運が良いと思う
🌟妬むより、運の良い人の行動を真似る

さて、次に日常の中で、開運行動をしてみしょう!

◉ 朝日を浴びる
◉ 換気をする
◉ 調理をしたものを食べる
(出来たら温かい物、火を通して食べる)
(旬のものを食べる)
◉ 玄関だけは昼間明るくする
(暗い玄関は昼間だけ、電気をつけておく)
◉ 水回りを掃除、綺麗に保つ
◉ 寝室の掃除、寝具を定期的に洗う
◉ 鏡の位置を確認する
(玄関を開けて正面には置かない)
(寝室に置かない、ある場合は寝姿が写らないように、布などで寝ている間は鏡を隠す)
◉ 適度は運動をする
◉ すぐに褒める、ありがとうを言う
◉ 人が喜ぶ事をする
◉ 常に面白い事、好きな事を選ぶ
◉ ネガティブな言葉は言わない
◉ 一日の終わりに「よく頑張った」と自分を褒める
◉ 新しい事にチャレンジする
◉ 新しいものに敏感に反応する

他にもありますが、日常で試すことが出来るので、ぜひやってみてくださいね。

運がどんどん良くなりますように!
あなたの願いが叶いますように!
           占い師 蓮より

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?