見出し画像

そろそろ…許しは訪れるか

今日も…

「どーいうことやねん!!」

…ということがあって。

昨日、言っていた事と違う事を

今日は言ってるじゃないか…!!

昨日、言われた通りの事をしたのに…

全然、噛み合ってないじゃないかーっ

やり方を変えるなら…

何か一言でも言ってから変えろよー

どうして…

いきなり注意されてる感じになってんだ…?!

…みたいな(笑)

最近は…

嫌な社員さんといい。

色々と文句や愚痴や悪口(?)だらけだったけど。

なんか…

そろそろ…吹っ切れそう(笑)

今朝、
素敵なリーディング動画を観たから…

も、あるのかな?

私は…許しは起こるものなのかもなぁ

と、思っていて。
(スピリチュアルな受け売りですが)

私が許すんじゃない。

その時になったら
勝手に許しが起こる。

だから…

今は無理に許そうとするのではなく。

いっそ、

許せない自分を許すことにした。

そうやって過ごしてきて…

やっと、
許しが訪れそうな予感が。
(…訪れない可能性もあるけど(;゚∀゚))

なんか…
良くも悪くも…

この職場に執着がなくなりつつ
あるのかも。

どうでも良くなりつつある…というか。

期待しなくなってきた、というか。

もう、何を言われても

どんな風に動かされても

何と思われても…

もう、どうでもいいというか(´∀`;)

ご自由に動かしてくださいな。

顔色伺ったり、

必要以上に距離を縮めようとしたりとか…

は、絶対にしないけど。

必要最低限の距離感と、

きっちりお仕事はする…というスタンスで。

あとは…

水が流れるように。

流れる風のように。

軽やかにやっていこうと思います╭( ・ㅂ・)و
(意図が大事🌟)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?