見出し画像

本当の自分と魂の約束

私が、今ここに存在している理由を
知りたいと思っている。

…真実は、
そんなものはないのかもしれないけれど。

真実というものを
人間が把握することは不可能だと
思うけど…

人間の脳は
見たいもの、信じたいものを
見せてくれるとは思うから。

だから私は、
今ここで自分が存在している理由と…

本当の自分が計画した、
魂の約束があると思うことにした。

今は、その理由を探っている(思い出す)
旅の途中。

私の願いが、家族と…
Sexに関することなので(笑)

なんとなく
そっちの方向で進むかなぁ…

とは、思ってるけど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?