漢たちの逸話シリーズ1話『epi OP』

漢たちの逸話シリーズ1話『epi OP』

ノーサイドの青春、そして、あの後、、、

舞台はDjakartaへ日本のオリエンタルの

漢たちの逸話という名の物語を〜

数多くの死闘を、時には草原で走幻。

幽幻同士の様に繰り広げた逸話は待っていた。

Panjaga hati😌

とりあえず6月末が終わってインドネシアに帰ります。

まだその先は視えていないけど次の楽曲の選定は多分決まったかな。

今日は10分しか練習出来なかった、、、だけど、なんか平気。

明日からが本格的な詰めの段階、まあ間合いは出来てる。

なんかこないだ2003年頃放送してた、冒険Cheersという番組の中で、子供たちだけでTree House🌲🏠を作るストーリーがあってYouTubeで見返してて

インドネシアの森林でTree Houseを作るのが寧ろ夢かもしれないDestinyだね😌

草木も眠る丑三時に亜熱帯は涼しくなるね。

総括、、、日本国内で強豪と言われるレベルまでレベルアップ出来るかな、あの時の壁を超えて。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?