見出し画像

【既読スルー対策メッセージ】マッチングアプリ攻略戦略・テンプレ付き

マッチングアプリのメッセージ
頑張って書いたのに、既読スルーされる、、、

このような経験したことありませんか?

順調にメッセージ交換していたはずなのに、『突然返ってこなくなる』ってことありますよね。

こんな悩みを抱えているあなたに、
マッチングアプリで返信がくるメッセージ戦略

こちらを解説していきます。

実は私自身も何回も、既読スルーされた経験があります。その度に試行錯誤を重ねました。

今回は、私がたどり着いた結論を基に、戦略を文章化して紹介します。私はこの方法で、マッチングアプリで出会った女性と交際まで発展しました。

と言ったところで、簡単に私の自己紹介です。

肝心な私の容姿ですが、自称フツメンです。
ちなみに友人には、インテリヤクザと呼ばれたことあります。

それでは、本題に入っていきましょう。


マッチングアプリでメッセージが既読スルーされる理由とは?

まずは、既読スルーされる理由を紐解きます。

なぜ理由からなのか?
手っ取り早く、戦略から教えてくれ!

このように思われる方もいるでしょう。しかし、戦略を知るだけでは、根本的な解決にならない場合があります。

理由を知ることで、戦略の核となる部分が見えてきます。核がわかると、本記事で紹介する戦略(テクニック)だけでなく、あなたのオリジナルな戦略を立てることも可能だと思います。

今回は、本質的に理解するために次の2点に着目して解説します。

ここから先は

5,863字 / 15画像

¥ 980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?