ドット絵を書こう

この記事は裏ドット絵advent calendar2022の12/5に参加しています
凄い方ばかりで恐縮ですが、空きがあるようでしたので登録させていただきました

advent calendarからきた方、初めまして
鳥山レンといいます
ドット絵を描き初めてから半年くらいになります
この記事ではこれを見ている方もドット絵を書こう!という話をします

いきなりですが私の書いたドット絵を見てください


描き始めの頃のドット絵


最近のドット絵

サイズ自体がだいたい1.5倍になっている影響もありますが綺麗になったのがわかるかと思います
他の方のドット絵を見て描き方を参考にしたりイラストの描き方講座を見たりと試行錯誤しながら色々やっているうちに少しずつ描けるようになってきました

絵は書けないけどドット絵なら書けるかも?とよくある不純な動機で描き始め、気がついたらそれなりに形になっていました
これを見ているあなたも是非ドット絵を描きましょう
きっと書けます!

初心者でも半年程度でここまで出来るようになりました!
センスのある方ならきっともっと上手に書けます!
書いてみましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?