はじめまして

note初心者なのでまずは自己紹介から始めようと思います。
名前はrenです。
トレード歴は今年で7年になります。
専業トレーダー歴は4年くらいです。
僕のトレードの初めは知り合いからの誘いでした。
最初はボタン押すだけで稼げるんだー。すごって思ってました。笑
最初のトレードはやっぱり上手くいかず諦めかけてた頃に
ビギナーズラックで100万勝ちをしてしまいました。
その時になんの証拠もないのに自分には才能あるかも?!他の人とは違う?!的な
厨二病みたいな考えをしてましたw
それからは運頼りのトレードなので
結果300万まで増やしてからの一夜にして0にするって言う絶望のテンプレを経験しました。。。
その経験があるので僕の記事を見てくれる方には1人でもあの絶望感を味わって欲しくないのでnoteをはじめましてみました。
それからは仕事やりながら帰宅後は検証してって日々を一年くらい過ごしてから
少しずつ勝てるようになりました。
仕事やりながら10万で始めたトレードが3000万あたりになった時に会社を辞める事を決意しました。
この時は資金的には会社を辞めるほどの余裕はなかったのですが
トレードがいけると思い時間効率の方を優先しました。
それからはトレードの時間も増えて専業トレーダーでも食べていけるようになりました。
同じ夢や資金を増やしてやりたい事がある方へ
少しでも力になれたらなって思っているので
また次回は手法の記事を書いていくので気が向いたら見て下さい。

ここから先は

0字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?