5 はろー5月


5月といえば私でしょ
どうも、小松です🐼


今日は5月1日ですね🌱
私、小松は5月25日生まれなので
5月といえば私だと勝手に思ってます🙋‍♀️
ちなみに生まれ年が平成5年なので
5×5=25で語呂がいい感じありますね🌱


特に書くことはないんですけど…笑
5月になったので書きました✌️

5月の私です、すっぴん前髪伸びてる私😇
誕生日来る前に綺麗にしたいと思います🥺
30歳になるんでね!
もっともっと大人っぽくなりたいけど
まだまだ落ち着かずに突っ走るくらいの
勢いも持っていたいですね


さて小松ねますよ
だいぶ前から眠いけど
頑張ってブログ書きました
なので、スキ?いいね?押してくれると
小松が泣いて喜びます
押されてる時寝てると思うけど


ではおやすみーん✌️


小松蓮のTwitter・Instagramがあります
こちらも気の向くままで更新してます

✴︎Twitter
@REN_KOMATSU_

✴︎Instagram
@ren_komatsu_
で検索してくださいな🔍

気ままに更新していくので
お手柔らかによろしくお願いします〜✌️


@小松蓮🐼


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?