4 じゃすみん


最近、ジャスミンがすき
どうも、小松です🐼


最近、ジャスミンが好きなんです
ジャスミンティーも好きなんですが、
今ハマってるのは匂いの方


なんでハマった??っていうと
ネイル行って終わった後に
ネイルオイル塗ってくれるんです!
いろんな匂いがあって
ローズ、キャンディー、ピーチとか…
私が甘ったるい重たいのとか
お花の匂いが強すぎるのが苦手で🫠
どっちかというと爽やかな匂いがすきなんですが
そのネイルオイルが結構お花の匂いが多くて
まだいけるかな??って思ってお願いしたのが
ジャスミン!!!
塗ってもらって嗅いだら
むっちゃええ匂い!!!!!
ってなってそこからとりこです☺️

それでいまね、
シャンプーもジャスミンの香り
柔軟剤、ペーパーフレグランスもジャスミン
お家でジャスミンの香りに包まれまくってます☺️
それで今探してるのが
ジャスミンの香水!!
ネットで調べるけど
香水だから嗅がないと好みかどうかわからないから中々買うの勇気いるし
実際お店行くのも小松にはハードルが高い
んーーーーー
ってずっと悩んで諦めちゃうことが多い🤦‍♀️
なのでどなたかお薦めがあれば教えてください


小松蓮のTwitter・Instagramがあります
こちらも気の向くままで更新してます

✴︎Twitter
@REN_KOMATSU_

✴︎Instagram
@ren_komatsu_
で検索してくださいな🔍

気ままに更新していくので
お手柔らかによろしくお願いします〜✌️


小松蓮🐼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?