12 年明けてたわ



2024年になって26日経ってた(びっくり)
どうも、小松です🐼


えぇ、時間経つの早すぎぃ、びっくりぃ
あと年末年始寒かったぁあ、びっくりぃ

寒すぎてこんな格好して歩いてます🚶‍♀️



年明けてから何したかなー🤔
あ、初詣行ったんですよ神田明神

お守り可愛すぎません????
前厄な小松さんなので御守り買おうと思ったら
この御守り見つけて即買いしました🐇
かわいいいい☺️



あとはー
中学からの友達が東京に遊びにきてて
初の二人で飲みに行きました✌️

出会ってもう10年以上経つのに
二人っきりで飲みに行くのなかったから
二人して初飲み!!!!ってはしゃいでた笑
なんか昔は二人して手紙交換したり
好きな子の話とかして盛り上がってたけど
今は老後の話とか内容が深くなってた笑
立派な大人だなぁ😌
また帰ったら飲みに行こうって話もしたし
楽しかった夜でした〜🌕


小松蓮のX(旧Twitter)・Instagramがあります
こちらも気の向くままで更新してます

✴︎ X(旧Twitter)
@REN_KOMATSU_

✴︎Instagram
@ren_komatsu_
で検索してくださいな🔍

気ままに更新していくので
お手柔らかによろしくお願いします〜✌️


@小松蓮🐼



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?