見出し画像

子供

なんとなく、子供っていうのがキーワードになってるかもしれない。
 
わたし、独身で子供もいないので・・なんだけど、思い浮かんだことをそのまま書く。
 
一番、長く・楽しく付き合った人が言ってたことって、結婚しても(結婚する気は誰とも無いって言ってた)子供は作らないって。
 
なんでかっていうと、結婚した後に子供ができて、けど、他にすっごい好きな女できても、すぐ別れられないじゃん。って言ってた。
 
わたし、結婚願望も子供が欲しいとも思ったことがなく。
 
好きな人と二人で一緒にいたいだけだから。
 
そう、考えると、一番長く付き合った彼が一番わたしの願いを満たせる人だったのかも。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?